今日のお弁当

SN3S0323_2.jpg

今日のお弁当
・焼きそば
・卵焼き
・えび&タルタルソース
・ハンバーグ
・ふりかけごはん

昨日はひさーーーーーーーしぶりにカレーを作りました。

なんとなくいつも保育園やら学校やらの給食のメニューにあるような気がして
自宅でまたカレーってのもね~と遠慮しておりました。

とはいえ~、作りすぎて2日レンチャンでカレーってなっちゃうのって
そもそもそんな気遣いまったく意味無しって感じでしょうか^^;

あとは副菜副菜。。。
小松菜のにんにく炒めとか。
ニラのちぢみとか。納豆入れてみようかなとか。
きっと帰ってからまたバタバタになるんだろうな。

生協ですごい画期的なの届かないかなー。
って頼んだもの覚えてないってほんとどうしょもないというか^^;
おかげでわくわく感半端ないですけどね(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました