今日のお弁当

dscf7097.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ
・ニラの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・キャベツと水菜のゆずこしょうマヨネーズ
・角煮飯(またグなし)

金曜日。
がんばれがんばれもうすこしっ!

月末だ…年度末だ…やらなくちゃな雑務が面倒だなあ。
なんでもかんでも早く出せ!って総務には言われるし(苦笑)。
有休カード自宅にあるってボーイもいるし…あんなもん持ってかえってどうすんだ?(-_-;)

それよりっ!!!
ガソリンまた値上げ???
卸値で既に12円UP!?
勘弁してくださいよ…こんな地方に住んでたら車ナシ生活なんでできんのですよ…。
会社の通勤費もあがりそうもないし、物価もどんどん上昇だし、
庶民やってるのがきっついです。

こりゃー夏まっさかりも旦那さんに自転車通勤してもらうしかないか???
片道12km…たいへんそうだ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました