今日のお弁当

dscf7114.JPG

今日のお弁当
・小松菜のごま和え
・ニラの卵焼き
・チキン&タルタルソース
・さつま芋
・明太子のせごはん

全社朝礼なり。
気分的に朝がバタバタしちゃうもんだねえ。

土日、あっという間に終了。
土曜日は雨天にも関わらず実家にイチゴ狩りに。
思った通りたいして量もなかったのだけど、大きなイチゴをいくつも食べられた娘は
大満足だったことだろう。私もだけど(-.-)

日曜日は買出し、食事、図書館、昼寝。
久しぶりにどっぷり昼寝した?。
未来開発なんとかっていうおじさんがやってくるまで(門前払いしたけど)みんなして
ぐっすり?。(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

久々夕ご飯にお好み焼きもして、その後どうしてもやっぱり作りたくて
シフォンケーキなんぞちと焼いて。

今回は紅茶。
やまやで紅茶のリキュールも仕入れて材料はほぼレシピ通り。
ただ、紅茶自体がちょっときつくて(香料くさいというか、鼻につくというか^^;)
イマイチ感はあったのだけどまあまあうまくいったかも??

そうそう!土曜日は同僚がおいしい!と言っていたプレジールというお店の
巻ルーローというロールケーキをいただいた。
もっちもちぃの生地にふんわり甘さ控えめの生クリームたっぷり!
おいしい…ほんとおいしい。一人でひとつ食べられそうな代物。…我慢したけど^^;

他のケーキも私がNo.1としているAngeより
価格設定も安く…これで美味しかったら最強になっちゃうかも??

コメント

タイトルとURLをコピーしました