今日のお弁当

SN3S0586.jpg

今日のお弁当。
こんな感じです。
卵にねぎの青い部分をたーーーっぷり入れてしまいました。
鍋にするとどうしても残ってしまう部分。でも捨てるのも勿体ない。
ってことで活用できそうなところには忘れずに大量投入していきます。

本日朝礼があるのでちょっとゆっくりスタート。
朝礼なのにゆっくり?
そうなんです。
とりあえず本社行って朝礼するだけなのでギリ出社で事足りちゃいます。
娘が7:35出発。
それを待つと橋渋滞の中ハラハラドキドキの厳しい状況に陥るので
最終的には鍵をかけて出てもらうつもりです。
夏場は外で待つというのもできたのですが、寒くなってきましたからね…。

しかし来年以降児童クラブもなくなるのですが
(小学校6年までOKになる流れがあるとちらっと聞きましたが本当でしょうか)
一人でうまく親が帰ってくるまでの時間を過ごせるでしょうか。

そう考えてみると保育園さまさまですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました