今日のお弁当

SN3S0582.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
煮物まで入れちゃう。
なんでもありです。はい。

実は納豆も使っちゃいました。
蓋あけたとたんにぷぅぅう~んと納豆臭が周辺に広がらないといいなと。
最近父も白米やめてしまったので納豆が残りがちです。
じゃ買わなければいいんじゃないの??なのですが
ついつい買ってしまうのはなんなんでしょうか。
基本好きなのです^^;

水曜日です。
ピアノあります。
怒涛の夕食準備デーです。

昨日は行くか行かないか当日まで迷って結局娘のフリー参観(一日いつでもどうぞ)に
行ってきました。
6時間目の英語。
喜怒哀楽表現に長けたスコット先生。
11~20までの数字を覚えます。
楽しく英語に触れ合えるっていいですね。
これで実がくっついてくるとなおよしってところですが・・・それは難しいかな^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました