今日のお弁当

SN3S0696.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

どたばた水曜日も終わったー。
でもまだ今週は終わらない~。
新年始業第一週目長い~。

そういえばまだ初詣行ってないな。。。

夢で10日に我が家で飲み会開くことになってました。
それも正直うざっと思ってしまう人との会。
お隣(架空)のおばさんの犬が私の車の中でおしっこして私きれっきれでした。
見てる最中はちゃんとつながってたのに脈絡ないですねえ。

そういえば初夢、見たかな。

なんか年取るごとに大事な行事が大事でもイベントでもなくなってきてる気がする。
子供の頃はクリスマスにお正月、わくわくしてどうしようもなかったのに。

娘は今日から学校。
一生懸命宿題の仕上げのまるつけをしております。
書初めも昨日なんとか3枚書き上げました。
これから『かつお』と呼ぶぞ…(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました