今日のお弁当

SN3S0085

今日のお弁当
こんな感じです。

父の受診結果。
心臓に関していえば大丈夫だったようです。
狭心症については別の検査でないと出てこないというので
念のために後日再検査ということに。

一安心。

でも。
血液検査もしてもらって即日結果も出てあれこれその数値に関して医師から
説明を受けたそうですが、コレステロール値と中性脂肪値が高いことを
指摘されたそうです。

LDLが高いんですよね。
中性脂肪値はもうすでに正常範囲を逸脱しておりました。

食事を作る私の責任といえば私の責任。
コレステロール値に関しては同じか逆に私が少しリードしてるくらい。
中性脂肪は私はむしろ下限に近い。
体質もある??

ぼや~っとあれはだめこれはだめっていうのはあるのですが、
それらを避けてメニュー構成ができそうもありません。
難しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました