今日のお弁当

dscf5574.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・メンチカツ
・ねぎ入りだし巻卵
・中華くらげ
・しその実ごはん

昨日は私がお風呂に入っている間に、九州のおばあちゃんのところに電話を
したとのことだった。
みーんながSoftbankユーザなもんだから電話したい放題!
(料金が発生するような時間はもう寝てる(-_-)zzz)

できのいい娘は『なんか欲しいもんないと?』的な義母の質問に
『しょーちゅーのみたい』と答えたのだとか(笑)

最近めっきり冷え込んで我が家の焼酎人気もぐぐっと高まってきたところ。
きっと娘のためにおいしい焼酎が届くことであろう…:aicon_bbs12:

って、言わせたのばればれか(苦笑)。

現在 黒霧島 という芋焼酎を飲んでいる。
飲みやすくてついついお湯割ぐびぐび…orz

我が家のエンゲル係数ならぬアルコール係数うなぎのぼり中。

日本酒はそんなにたしなまないのだけど、シーズンだし、〆張鶴の原酒も
いっときたいとこですねえ…(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました