入園式

なんと!
本日!
入園式でしたー。

昨日まで知りませんでしたー^^;
お迎えに行ったら玄関にあるホワイトボードに
『明日はいよいよ入園式ですね!』
って…えっ;?ロ?)!!

そういやそんな時期だけど、何の詳細な連絡もないからすっかり頭から抜け落ちてたorz
この腹…いったいナニを着ていけば??
なんてことが駆け巡る。

ええ、無事にJブランドのスーツ着てごまかしましたよ。
Jブランド…ぷ。

そんな今朝、出発前に思い立ってチーズケーキなんぞ焼いてみた。
出来上がりはこちら。じゃん。
dscf9873
Cpicon 濃厚♪ベイクドチーズケーキ by たくまさ

本当に材料さえあったらとっても簡単。
ハンドミキサーの出し入れもなければミキサーの後片付けも無い。
混ぜて焼いて冷してできあがり。
ちょーっとレモン果汁少な目にしたので酸味がたりない気がしたけど
もー、このお手軽さにはびっくり。

ちなみにグラハムクッキーもCHOICEもないのでフルーツグラノラを砕いて
下地にしてみた。強引すぎたかな(笑)。

次は違うレシピに挑戦してみたいかなー。

画像はなしだけどこちらもおいしゅうございました。
一生懸命練っちゃいました。
もっちもっち?
Cpicon 100?牛乳♪ミルクくず餅 by めみぃ

入園式の紅屋重正の紅白まんじゅう食べたりチーズケーキ食べたりしてたら
あっさり体重ぐーんと増量orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました