今日のお弁当

今日のお弁当
・こんにゃくのピリ辛炒め
・ネギ入り卵焼き
・新食感さつま芋
・おべんとうカツカレー
・焼きそば
・明太子ごはん

2人暮らしだと3食入りの焼きそばがどうしても
ひとつ残ってしまう…(-“-)

でも2人前のって妙に凝っててその分お高いんだよね…(-“-)

ってことで安物大好きの私は3食入りのを毎度購入
残りは炭水化物ダブルでもお構いなしにお弁当にね?m?

余談ですが…
さつま芋に『新食感』がつくのはレンジでチンしたら
水分が抜けて食感がもっくんもっくんになっちゃったから

…埋めなきゃいけないようなスペースが生じるという
緊急事態に見舞われちゃっただよ(-ω-) 

そして今日のおやつ

これまたヒトサマのblogで『うまい』というのを見かけて
旦那さんにおねだりしたシナモノ(^^ゞ

職人かたぎだからなのか普通に美味しいです(-.-)
…止まりません^^;

灯油の配達を依頼した
現金で86円/リットルだって…値上がりの一方(-“-)
こないだ満タンにしときゃよかったな…

コメント

  1. Yuka より:

    始めまして。。沢山の美味しそうなランチボックスにいろいろ勉強になります。最近までは旦那(アメリカ人)のお昼にサンドイッチしか作っていない私で、これではいけないと、、、、。
    これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。

    P、S芋けんぴ美味そうだ?。。。

  2. kiyopiyo より:

    Yukaさんへ

    いらっしゃいませ(^.^)
    こんな色彩の飛んだお弁当を褒めてくださって
    ありがとうございま?すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    アメリカ人の旦那さんですか…かっちょいいですねぇ…ってことはYukaさんは英語ペラペラ??憧れます?。

    P.S.芋けんぴうまいです?(^.^)(正確には『…かった』)

タイトルとURLをコピーしました