今日のお弁当

dscf5507.JPG

今日のお弁当
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・メンチカツ
・味付け卵
・菜の花にしん
・大根菜飯+なら漬

大根菜飯、先日近所の方からいただいた3本の大根の菜っ葉を捨てるのがおしくて
金平にしたものをごはんに鬼のように混ぜこんだもの。

薄味にしただけあって、鬼のように投入しても意外と平気。
私はおいしくいただいたけど、旦那さんはどうだったでしょうか^^;

昨日は東京に出張だった旦那さんが、またVIRONで大量にパンを買ってきてくれた。
まだ娘が起きている時間の帰宅だったのだけど、歯磨き終了、依然高カウプ指数維持の
彼女が一旦パンを食べだしたらやめないだろうことが容易に想像できたので
寝入ってくれるまで私はひたすら♪じーっと、じーっと我慢、我慢♪

いやあ、私も高BMI値を維持してるにも関わらず、思う存分パン堪能させていただいた。
ほんと新鮮でおいしかった?。
ご馳走様でした(_ _)

朝食に一通りのパンを少しずつ娘にも食べさせたのだけど、
ドライトマトたっぷりのフーガスを渋い顔して『うまい』と言いながら
食べる娘にちょっとウケた(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました