今日のお弁当

今日のお弁当
・ネギとちくわのマヨ炒め
・鶏の唐揚
・海苔巻き卵焼き
・かぼちゃの煮物
・(またまた)焼きそば
・明太子ごはん

焼きそば…1人前の1/4を使用してるのでまだまだ残りが^^;
3日連続も気の毒なので残りは私のお昼にしようかな

22個入りで158円という超小玉の卵を使ってるため
しょぼい卵焼きになっちゃいまする(-_-)
昨日に引き続きの『緊急事態』には昨日の夕食の残りの
かぼちゃを投入(-ω-)/

そして私のおやつ(^.^)

昔はこれもっとスパイシーだったような気がするけどな?

塩気もスパイシーさもイマイチになっちゃったような…
もっとガツンとした味付けしてくれた方が嬉しい(-“-)

…文句言いながら朝からぼりぼり食べてるんだけどね(^^ゞ

余談

お昼前に姫に授乳したら途中でびっくりするくらい
たくさん吐乳した(@_@;)

幽閉門なんとか????

その後特にぐったりでもないけど次の授乳でも
同じようになっちゃったらどうしよ…(;_;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました