今日のお弁当

今日のお弁当
・豚肉の生姜焼き
・ゆで卵
・イワシの梅しそフライ
・ほうれん草のおひたし
・明太子ごはん

実家から電話がきた

私の名義でずっとかけてくれてる保険から
89万円出たらしい(⌒▽⌒;)

『くれる』って言われたけど
もらえないよねぇ・・・(?∇?;)

ってことで丁重にお断り申し上げた
日額1万円なんだね(?。?)

姫様は年末に生まれて親孝行なばかりか、
意外なところでじじばば孝行もしちゃってんのね^^;

さて、予想以上においしかったおやつ紹介

ベビースターラーメンってあんまり好きじゃなかったんだけど
これはウマイ!!
辛い!!
ほんと大人味!!

…旦那さんが帰りに頑張って寄り道して買ってきてくれてる
セブンのベルギーチョコ関連のおやつは
写真撮る間もなく胃袋に収まっていくので
紹介できないのが非常に残念…(-_-;)

『雪苺娘』も長年生きてきて今年初めて食べたけど
未だその感動を伝えられずにいる…食いしん坊万歳ヽ(^。^)ノ

コメント

  1. 女将 より:

    YUKAさんnのところから
    やってきました。
    美味しそうなお弁当ですよね。
    我が家もお弁当が頻繁にあるので
    参考にさせていただきますね。
    これからもよろしくお願いしますね。

  2. kiyopiyo より:

    女将さんへ

    初めまして(^.^)

    お弁当ほめてくださってありがとうございます。
    毎日のことで(←言い訳)マンネリ化しつつあるのがちょっと・・・^^;
    私も女将さんの参考にさせていただきますね(^・^)

タイトルとURLをコピーしました