今日のお弁当

SN3S0087

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は出勤日なのですが、娘の習い事をこなすべく私はお休み。

保育園の同じクラスで日中にインフル熱を出した子が発生して早3日目。
昨日は欠席者が1人⇒5人だったそうです。

早帰りの子もいたんだってーーーー。
きてますきてますきてますよーーーーー。
もじょもたまに咳することがってひやひやです。

もしインフルなっちゃってるんなら私ももらっちゃってすっきりしちゃうかなとか、
いや、うがい手洗いマスク着用消毒フルセットで抗うかなとか、迷い中です。

ちょーっと冷えたと思ったらインフルだのノロだのと早速反応があるのがなんですね。
集団生活恐るべし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました