今日のお弁当

dscf6241-1.JPG

今日のお弁当
・黄金ままかり
・エビ寄せフライ
・ゆで卵
・きゅうり漬け
・ウインナとにんじんとたまねぎのケチャップ炒め
・まぜこみ明太子と高菜ごはん

36.7度。
今朝の娘の体温。
ん?…また上昇傾向だわ(-_-;)

今日一日持ちこたえてくれるかな…。
喜芳のお風呂に浸かって夕食もそこでコース、やりたいのになかなか。

これ難しいのが?)平日の夕方に焦点を絞っているところ。
でも平日ならすいてるというし、夕方料金で安くなるというし。

どうせなら週のど真ん中とかじゃなく、終わりの『あ?、明日から休みだ?…』なんて
のんびりした気分で満喫したいところだし。

とりあえずちゃんと風邪がなおってから…の金曜日狙いってことで。

明日の会社の組合のわかもん主催のスキーツアーも行かないことにしたし、
仕方ない、保育園の保護者会にまじめに出席することにしますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました