今日のお弁当

SN3S0581.jpg

今日のお弁当
・焼き鳥(缶!)
・ジューシーメンチカツ
・卵焼き
・ほうれん草のからし和え
・ゆかりごはん

eラーニング終わりましたー。
やったぜベイビー!(古っ・・・)って感じなんですが、まだまだそれ以外のことが続きます。
実はこっから先がより大変って気がしないでもないんですが、
ここまできてもうやめられないっと。

しかしこれで夜の時間が1時間増えますよー。
もしくは
これで1時間早く寝ることができますよー。

昨日初めて『浜松餃子』を謳う餃子を食べました。

冷凍品なんですけどね^^;

土曜日にアピタに行ったら地方の名産品展(小規模)のようなものをやっていて
その一角に並んでいました。

30個入り581円(税抜き)
高級品でしょ????
でも隣の宇都宮みんみん餃子は1000円でした。
宇都宮と餃子のトップ争いしてる浜松餃子、興味あるけどちょっと値段がな~と
あきらめようかとも思ったのですが、娘の猛烈プッシュと自分の好奇心に負け
清水の舞台から飛び降りました。(←しょっちゅう飛び降りてる)

おいしかったです。
野菜餃子ですという感じですが、とても整った優しい味で好きです。
みんみん餃子がもうちょっと(半額くらい)安かったらなー。

そしてもうひとつ清水。
スノーブーツ買ってしまいました。
Sorelもいくつかまた試着しましたがやっぱりだめ。
メンズもの履いてもイマイチ。
あきらめて帰ろうかと思ったときにColumbia試着。

なんて履きやすいんだーーーー!!
娘に(ブーツ選びが)長いと嫌がられながらも妥協せず。
またまた試着しまくり、こちら購入しました。

スピンリールブーツWPオムニヒート

普段のサイズでもゆったりゆったり。ほっかほか。
(暖かいところで履いてたんだから当たり前か?)
やわらかな素材なので幅広外反母趾の足の形がにょきっと出てしまうのはなんですが
今冬の活躍が期待されます。
『防水設計』となっていて、よくありがちな4時間耐水試験に合格!とかいうレベルなのかと
思ったのですが完全防水と同義らしいです。

在庫はある風だったのに展示品を買わされたのが『ん???』でしたが
どうせ箱も捨てるしいいといえばいいのか??
なぜそこでそれを言わなかったのか自分に後悔です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました