今日のお弁当

SN3S0028_2.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・たまねぎのさつま揚げ
・チキンナゲット
・チョリソウインナ
・栗の渋皮煮
・高菜チャーハン

休みボケでしょうか。…っていっても土曜日出勤日なのでまるで普通の週末。
ごはんをタイマーしておくのを忘れました。

目覚まし鳴ってからふとんの中で気がついてどうしようどうしよう…と考えをめぐらせ、
結局冷凍ご飯をチンして高菜チャーハンにしちゃいました。
これが見事にしくじって(笑)。
なんかほぐれないごはんの塊多数。
味付けもきまりきらず。

ま、仕方ない。

何食わぬ顔して弁当箱に詰め込みます。
食べられないものは入れてないですから~♪

先日注文した娘の冬の長靴が届きました。
開けてびっくり。

で、でかっ!!!

外側は私のズックくらいありますよ???

21がジャストサイズなのについ欲張って(何年も履かせたい)外国サイズの22cmを
注文してしまったのです。
中身も指が2本後ろに入りそうなくらいの余裕。
それに歩きにくそうなくらいの外周。

んんんん…ネットで注文はこういうのが困りますねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました