今日のお弁当

120105_0532~03.jpg

今日のお弁当
・大根金平(今度はミの方^^;)
・カレーコロッケ
・チキンナゲット
・セロリ
・松前漬
・仮面ライダーオーズふりかけとごはん

白いながらも世間、しっかり凍ってましたね^^;
ああ、通勤、恐怖。
2駆の普通車は技術?反射神経?のない私にはコントロールが難しそうなので
4駆の軽専門となる季節です。
テレビがないのはさびしいですが、背に腹は替えられません。

昨日はがらっがらだった橋ですが、今日はそこそこの行列でした。
ああ、みんなまだ休みなのね~と羨みもしましたが、
まだまだもっとゆっくり休んでいておくれ~と思った今朝でございました。

しかし、正月ゆっくりと起きていたので早起きがこたえます。
目覚まし止めてもう少し…これが危険なんですよねー^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました