今日のお弁当

dscf7096.JPG

今日のお弁当
・水菜のサラダ
・まぐろinハンバーグ
・ゆで卵
・豚と椎茸の炒め物
・混ぜ込みわかめ明太子ごはん

むわゎゎわ?ん…会社事務所棟3階の空気。
こもってる…既に暑い…くさい…(>_<) なんじゃかんじゃと木曜日。 もう2日、がんばれ私。 まずは完成図書から。 しかし眠い。 また調子にのって夜焼酎(篤姫)ロックで飲みながらローファームなんて見てるから^^; 最初はつまらなかったかも…とレンタルしたことを少々後悔していたのだけど、 だんだん面白くなってきてしまって、もうちょっと…もうちょっと…と(-_-;) ちょっとふっくらジソブもだんだん慣れて、やっぱいいおとこだ?(ノ´∀`*)と、 しみじみ思えるようになってきた。 HARUKI役がいっちゃんかっこよいと思うけど。 私の名前はキム・サムスンも1巻のみあったりする…あれ、どうしようかな。 コマスミダっていうのとありがとうっていうのって同じモノ? たまに思い立って探してみるけど未だ見つけられず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました