今日のお弁当

dscf7082.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・チキン&タルタルソース
・ニラと厚削り鰹の卵焼き
・焼き椎茸
・角煮飯(具なし)

寝起きぐっずぐずの娘。
私じゃだめで、何かしようとすると『とぉちゃん?がいぃ?っ(>_<)』ってさ ┐(´д`)┌ こっちも朝っぱらは決してご機嫌麗しくないのでいちいちイライラしてしまう。 ああ、早く自分でとことこ起きてトイレ行ってごはんの食卓につけるようになっておくれ…。    会社にきてみたら昨日の代議員会の報告メールが…。 春闘要求に対する会社の回答。 ・賃上げ  4000円(年1.6%)   (要求:7000円) ・ボーナス  年 3.0ヶ月   (要求:年5.0ヶ月) ・通勤手当の増額  見送り   (要求:1割アップ他) ですって。 そんなもんでしょうね。 いいのかねえ。 どんどん優秀な社員流出しちゃうよ? 頑張ったって会社が悪いことした借金にみんなあてられて社員に還元する気なんて まーったくないんだから。デキる人は他行くって。 私みたいに次のアテのないようなどーしょもないのばっかになっちゃうって(-ε- ) ほんとダメダメ社長だ。 商工会議所の役員やる暇あるなら社業に専念しなさいよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました