今日のお弁当

画像挿入予定

今日のお弁当
・ほうれん草の胡麻和え
・鳥のから揚げ
・卵焼き
・卯の花
・あらめのせごはん

明日休むかも…もし休んだら…なんてかなり匂わせておいたけど
無事に出社完了。まだ保育園からの連絡もなし。よし。

薬が効いているのか?シロモックスだっけ?
熱もふつう。よし。

けど、薬の副作用とやらで便ゆるし。そのゆるさたるやまるで水の如しorz
またS先生に怒られる~(苦笑)

そのS先生、先般の疑ノロの際にきっつい電話を下さった先生。
昨日は登園しようとしたもじょくんを待ち構えるかのように体温計を持って走ってきて
検温して持ち帰りさせた(と思われる)先生。
その勢い、やりよう、ナカナカスゴカッタらしい。

我が家目のカタキにされてる?

先日の生活発表会じゃあちょっとお偉い風のおばさまにおべんちゃらちゃらやってる姿を
拝見しております私としては心象甚だ悪し(-“-)

病児を預かるというのは確かに保育園の業務から外れているでしょうし
他の親御さんやら、子供さんやらにも多大な迷惑をかけてしまうことも
わかってはおりますが(実際逆の立場ならやめてくれよ…と思っちゃうし^^;)
でもなんだかやり方、言い方が…。

どうしよう。来年ももじょくんのクラスの担任だったりしたら(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました