今日のお弁当

SN3S0023.jpg

今日のお弁当
・魚にそとキャベツのゆず胡椒サラダ
・ソースカツ
・卵焼き
・牛肉炒め
・ふりかけとごはん

会社、なんだかのんびりペースです。
気楽ですが今度は自分がまたどっかに飛ばされるんではないかとひやひやものです。
まあこれ以上飛ばす先がないというのもあるんですけど(苦笑)

今週の頭から夕食のビールをやめています。
体をいたわって禁酒。
ではありません^^;
現に今手元にはいも焼酎ストレート。みたいな。

なんかめっきり寒くなってビール飲んだら冷え冷えになりそうなので
そうまで無理して飲まなくてもいいか…というところなのでありました。

アルコールと手が切れたらエンゲル係数がくっと下がるような気はするんですけど
それだけは…それだけはご勘弁を…の領域なので、よほどのことがなければ
飲み続けていきそうです。

余談ですが、外壁、屋根、防蟻処理が完了。支払いも本日完了。
もう家すっからかんです。すっからかん。
10年後にまたやってくるでしょうが、そのときは真剣に考えます。
そんなに絞りとられてたまるかー。っていうか、もう絞っても何も出ない…(ToT)

コメント

タイトルとURLをコピーしました