今日のお弁当

SN3S0361.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・エビタルタルソース
・お好み焼き風卵焼き
・ウインナ
・セロリ
・たらこと昆布の甘辛煮
・海苔の佃煮のせごはん

やっとよんきびう~♪
週のど真ん中に一日休むなんてゴールデンな一週間だったにもかかわらず今朝の眠いこと。

お酒飲みすぎでしょうか。

北陸入梅しましたね。
の割りに今日はよい天気^^;
また1ヶ月もじめじめが続くかと思うとブルーな気分になります。

どうやったら家の中かびずに済みますか????

久しぶりにお風呂の天井などハイター使って洗ってみました。
かーーーーびーーーーーめーーーーーー!!って感じです。
もうあっちもこっちも気になるところだらけで手が出ません(苦笑)。
基本的に掃除嫌いの私です。

いつか掃除が趣味ですとか言ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました