今日のお弁当

SN3S0016_3.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。

もじょ弁にも占いグラタン入れてみました。
『えいごをひとつ覚えてみよう』とかそんなんが戻ってきた空のカップの底に
書いてありました。…もじょには勿体なかったかなー(笑)

毒々しい星は紫芋です。。。

ちなみに天候がよろしくないため屋内で遠足ごっこしたそうです。
写真が掲示してありましたが、教室に敷物敷いて満面の笑みで中央にもじょが
写っておりました。

ただ、ほぼお弁当からっぽ。
手にはグラタンのカップ。
どういう食べかたしとるんだ…。

明日は竹灯り街道にでも…と思いましたが天気、悪そうですよね。
しかも翌日の日曜日は小学校の音楽祭。
ん~…行かないのが吉かなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました