今日のお弁当

SN3S00150001.jpg

今日のお弁当
・にんじんとシーチキン炒め
・魚ニソ
・コロッケ
・中華春巻き
・豚焼肉
・梅干のせごはん

天気が悪いとしょぼんとなりますねえ。
明日はもじょの遠足なのですが、ですが、ですが。
どう考えても雨ですよね。

少雨結構とのことでレインコートは必ず持たせてくださいとありましたが、
先生そんなに無理しなくても^^;

もじょにはばくだんおにぎりのリクエスト受けておりますので
梅干と…はっ!それ以外に入れるものがない(-_-;)
3箇所に梅干ってありでしょうか~。

今日お迎えの際に担任の先生とちょっとだけ話すチャンスがありました。
もじょはクラスで一番の大食いらしいです。
道理で肥満と普通のボーダーライン上にいるわけだ。
お茶も必ず水筒におかわりいただいて…。

毎月主食費として1000円ほど支払っておりますが、一番もととってるのですね^^;
いつかどどんとこないことを祈ります…。

心臓に穴があいてると太れないのかな…。

話は変わりますが、パンケーキシンドロームって知ってますか????
目にしてから開けてから日が経つお好み焼き粉やらだしやらちょっと処分しました^^;
そのほかの粉たちはすべて冷蔵庫に…。

今更感はなきにしもあらずなのですが、そのまま放置ももうできないというか…。
怖すぎますね…もう少し早く知ってればよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました