今日のお弁当

120208_0551~01.jpg

今日のお弁当
・菜の花にしん
・コーンコロッケ
・ウインナ
・餃子の種ハンバーグ(にんにくニラたっぷりだった^^;)
・卯の花
・ごはんとふりかけ

日中の更新ができませんでした。
こんな時間になってしまいました。

こないだが最後の寒波だって会社の誰かが言っていたのに
自宅に戻ったら駐車場に入れないくらい雪が積もっておりました。
一日中もさもさ降り通しだったもんね。
新雪とはいえ50cm以上でしたぞ(ーー;)

道路も混雑で予想外の渋滞。
(夫婦でよく話題になりますが、たかだかこの程度の雪でなぜこうも渋滞??)
延長保育の時間に間に合うか??間に合わないか????
車中で進まない車列にため息、はらはらどきどきの30分を過ごしました。

園につけばこれまた駐車場がない!!
もー!仕方ない!!!
思い切って駐車スペースでないところにドンととめ、走ってお迎えです。
そんなエリアから早く出たいというのに帰りにもじょがぐずぐず。

心身ともに疲れ果て帰宅してみればその雪の山orz
ひたすらスノーダンプで雪処理。
まじで疲れました。

そして今頃除雪車の音…そんなもんですかね。

自分に余裕がないためやったこと以上に子どもを叱っている気がします。
そんな自分にまた嫌気。。。悪循環、はまるとなかなか出られません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました