今日のお弁当

SN3S0014.jpg

今日のお弁当
・マカロニトマトソース和え
・魚にそソテー
・梅香るチキンカツ
・たまねぎ天
・かぼちゃの煮物
・塩こんぶのせごはん

かゆい。
かゆい場所が増えました。
手首です。
もじょのあせものような細かいぶつぶつが出現し、かゆくてかゆくてたまりません。

じんましん?特に盛り上がってもいません。
あせも?ここだけ局所的に汗をかくということはないです。
虫刺され?それにしては湿疹が小さいです。

疑わしいのは銀杏かぶれ。
子どもの頃実際かぶれてましたので。
でも何日間かあけてかぶれ症状が出ますかね?

全身かゆいかゆいでほんと困ります。

それとは別に我が家の外壁と屋根の補修が完了しました。
長かった~。
まだ足場は残っていますがちょっとほっとした気分。

怖いのは残りの請求額が妙に増えてたりすること…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました