今日のお弁当

SN3S0013_3.jpg

今日のお弁当
・ナポリタン
・チョリソウインナ
・ゆで卵
・栗の渋皮煮
・とんかつと明太子のせごはん

ゆで卵をどどーんと入れたらとんかつ入る場所なかったのでごはんの上に。
おお!!これが新潟あたりで有名なソースカツ丼では????
ってな感じの弁当になりました。

なってない?^^;

保育園にお迎えに行き、帰りにいつももじょとお昼ごはんのサンプルを見るのですが、
今日はなんともおいしそうなナポリタンがメイン。

うわ~♪ほんとおいしそうだ~♪

そして嫌な予感。
年少、しかももじょ+ナポリタン=白い体操着見事にナポリタン色!!!!くーーーーーっ(ーー;)

おまけに裏返してみれば茶色のどろんこ?の汚れ。

ワタシはいったいどの石鹸つけて洗ったらいいんだい???
裏側をウタマロ石鹸(←イマイチ良さがわからず)でゴシゴシゴシゴシ…。
次に表をに台所中性洗剤でゴシゴシゴシゴシ…。
いまいち落ちきってないのは承知で洗濯機にぽいっ!

さーー、どうなったでしょうかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました