今日のお弁当

SN3S0524.jpg

SN3S00710001_2.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

ケチャップごはんは炒めたものではなく混ぜただけ。
これです。

ほんと混ぜただけなのにちゃんと炒めたような出来上がり。
おいしいと思います。
こないだ買い物にいったときにレジ前の持ってって(買ってって)コーナーから衝動買い。
まんまと作戦にはまってます(~_~;)

170円くらいだったかなー。
ちょっとお高い感じも否めませんが、1合×2回分でお手軽でーす。

娘のリクエストにより2段弁当(前に父が使っていたやつ)なのですが、チキンライスの上に
のっけたスライスチーズの切り抜きがふたにぺったりくっついて娘気付かずパターンに
なるのではと危惧しております。

一こと言っておこうっと^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました