今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日に今季最後のスキーに行ってきました。
娘は去年の靴が合わずブーツだけレンタルなんですが
今時古めかしいバックル1個のジュニアタイプ渡されました。
こんなん使ってるスキー場まだあるのか…。
なのに1700円、、、料金もジュニアにしてよ( 一一)

更に。
割引のきくチケットを持っていったら一人一枚必要
と売り場のおばちゃんに言われ、動揺して娘含む3人分
大人の5時間券を買ってしまった。
中高生は400円も安かったし、割引チケットを
一人分使えば400円安く済んだのに。私のあほ…。

でもって娘は1本滑って靴が合わないからって
車に戻るっていう…めためた( ;∀;)
コースもいまいちだったし、雪質も悪かったし
めっちゃ印象悪いスキー場となりました。
もう二度と行かないと思ったのは言うまでもありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました