今日のお弁当

111111_0536~01.jpg

今日のお弁当
・稚あゆの佃煮
・鳥のから揚げ
・ぶり味付け
・ポテトサラダ
・プチトマト
・仮面ライダーオーズふりかけとごはん

今週登場のぶりさん、缶詰でした^^;
なんでもありになってきますな…。

明日はいよいよ(っていうほど楽しみでない私ってほんと親失格)保育園作品展。
なんと娘は今年は恐竜製作!
(ちなみに保育園じゃアンキロザウルスチームらしい)

箱や布や毛糸や包み紙などなど、自宅から持込んだ材料で作る。
そらもう存在感ドーン!な恐竜さまなのだ。

作品展で飾られた恐竜楽しみにしていますぞよ。
でもその後はもれなくお持ち帰り~(ーー;)
(あ!!!持ち帰りの袋を持っていかなくちゃなんだった!!!\(◎o◎)/)

恐怖~(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました