今日のお弁当

SN3S0052

今日のお弁当
こんな感じです。

娘が自然教室で今日明日不在なんです。
…の予定だったのですが、迷走台風10号のせいで延期。

昨日学校にちょっとした自然教室絡みの忘れ物を取りに行った際に
逆につかまって説明されました。
施設側から延期の要請があったようです。

えーーー、先生、もうリュックにみんな入っちゃってますよ。

ですよねー。と先生。
でも先生もどうしようもないですからね(^^;)

ショックだったのは給食止めてあるのでその間お弁当持参となること。
せ、先生、こないだ終わったばっかりなのに???( ;∀;)
うったえてみましたがやっぱりだめでした。

良かった、グラタン残しておいて。
明日の分はないけど…。

しかし給食費は変わらないのに4日間も食べられないなんて損した気分~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました