今日のお弁当

SN3S0051

今日のお弁当
こんな感じです。

冷凍庫をあさって食材引っ張り出しました~♬なお弁当になっています。
ごめんなさい。

昨日は会社の上司の親せき宅に杉の丸太をもらいに伺いました。
会社のトラック借りて3往復。
丸太も大きくてものによっては長くて大変でした。
自宅車庫が大変なことになっております(苦笑)。

その後へとへとの体を引きずって(大げさ)金子屋へ。
いつも餃子に子供らのごはんをちょっともらったりしながら自分の分と
していたのですが、妙に運動したぞ的なところから辛みそラーメンチョイス。

辛いので半ライスがついてます。

ってメニューに書いてあったので、よーーーっぽど辛いんだなと思って
期待してチチが選びそうになってるところをごり押しして私が注文(-.-)

言わせてください。
ものすっごいボリュームです。

麺はがっつりスープにもかかわらず細麺でちょっと物足りないかなとも
思われたのですが、全く問題なしでした。

辛味は残念。期待したほどでなくいたって普通でした。
半ライスいらないから安くしてほしいです。お願いします。

思いのほかラーメンおいしかったので次は土曜日にノーマルラーメン
食べてみようかなーなんて。
(日、祝日はラーメンの値段が100円くらいあがっちゃうからーー;)

チチとも話していたのですが、留守番させて作業できるって、
本当に楽ちん。そんな年になったんですねー。妙に実感した一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました