今日のお弁当

SN3S0178

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は寒かった~。
厚着したら済む程度の話ですが、上着を持って行ってなかったので
さむ…と思いながら一日過ごしました。

今朝は朝から青空が見えて非常に気持ちいい。
空気も冷たいからなおいい感じ。雨嫌いの雨女です。

市が主催の夏休みこどもイベントの案内がきました。
2泊3日で柏崎。
3泊4日で長野県。

後者はポニーのお世話やら乗馬体験やらができるやつ。
行きたいならいいよと言ってたらほんとに娘がその気になっちゃった(^^;)
後者。ええ。お高いほう。
前者の3.5倍のお値段。
くーーー。
痛いけど親と離れて貴重な体験ができるかもしれない。かもですけどねかも。
それに2日間弁当作らなくていい(土日あり)。

しかし、簡単な日程表に『洗濯』に関する記載が一切ない。
あれってやっぱり一度も洗濯しないで汚れものまとめてお持ち帰りって感じ
なんでしょうか??
あせっかきなのでタオルやらTシャツやら大変なことになりそうなんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました