今日のお弁当

SN3S0091

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日焼いたパンですが、

SN3S0001

断面はこんな感じです。
あらあらな感じですが薄力粉でもちゃんと膨らむってのがすごいですね。
何年ごしかで使っていたイースト菌もきれいさっぱりなくなっちゃいましたので
今日はこの薄力粉のパンすら焼けません。

一日ながそー。

さて。
明日登園許可証を書いてもらいに再診の予定です。
やっぱり本人もいかないとですよね?
朝一を狙うか、午前診療ぎりぎりを狙うか迷っております。

もじょ土曜日に発熱。
発熱日が0日、日 1、月 2、火 3、水 4、木 5、金曜日から登園可ということでいいでしょうか。
解熱が月曜日0日、火 1、水 2、木 3、でこちらも満たしています。

私って毎月GWもどき満喫。満喫…満喫…満喫とはまた別なんだけども。
今年度から子(小学校に上がる前)の看護休暇(5日間)なるものができてくれて助かりました。
見事使い切り~。足りない~(;´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました