焼酎

㈱無双蔵さんから焼酎買いました。
グラス2個付き。手書きのコメント付き。
ズキュンとハート射止めます(笑)。

ちなみにこれは6本組の1本。
まだまだ続きます(´∀`)

こちらの製品は今回初です。
(それまではほぼ伊佐大泉一辺倒でしたので)

はっきり言いましょう…。

美味しいです(・´з`・)

がつんとアルコールきますが、芳醇な香りが広がります。
伊佐大泉と蔓無源氏の中間的な味わいです。
(料金含む)

あたりだね。と意見が旦那さんとあっています。
残り5本も楽しみです~♪

っていうか、こういう濃いお酒が恋しい季節になったのですねー。

余談ですが、ずっと保留だった私の誕生日のケーキ、
ドライブ昼寝かねて本日angeに行ってまいりました。

旦那さん:いちごのショートケーキ
私:チョコレートケーキ
娘:ティラミス
もじょ:カシスとマロンのケーキ
(いずれも正式名称失念)

夕食後のデザートです。(バケットは明日の朝食!)
angeさんのケーキは非常に美味しいのですが、
なにせなにせ小ぶり…お値段高し…躊躇の気持ち払拭できません。

高いけど間違いない味を取るか、
多少味がおちてもお得感に走るか…悩むところであります。

みなさんはどっち??

コメント

タイトルとURLをコピーしました