今日のお弁当

SN3S0017.jpg

今日のお弁当

こんな感じです。
ピーマンはウェイパーもどきで炒めてチーズをひそませてあります。
でろっと融けて多分食べにくいだろうな~^^;

しかし、秋ってほんとにやってくるのね。
この朝の清清しさはなに~???ってくらい清清しい。
さわやか~心地いい~♪

もう一生このまま暑い暑い暑い夏が続いちゃうんじゃないかと思っていました。
神様ありがとう~。

そして金曜日。
清清しさに輪がかかります(笑)。
あ~、でも清清しすぎて今日は恒例週末川西屋さんのアイスキャンディーはないかもしれません。
ここ、金曜日の3時のおやつにアイスキャンディーが毎週出ておりました。
今年ほどアイス食べた年もなかったってくらい食べさせていただきました。

ミルクにアズキに抹茶にイチゴ。
一応全種類制覇させていただきました。

ここにこなかったらきっと川西屋さんのアイスキャンディーなんて一生食べずに終わっただろうな。
すっきりした食べ口(というのか?)が暑さにへばったところにぴったりのようですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました