今日のお弁当

SN3S0072_2.jpg

今日のお弁当
・カリフラワーのサラダ
・ソースカツ
・ねぎたっぷりの卵焼き
・スパム
・油揚げの煮つけ
・大根金平
・明太子のせごはん

昨日分はなんじゃかんじゃと更新のチャンスを逃し放置(^_^;)

実は一昨日の午後にレーザーが誤作動始めまして…。

さあデータができた!!
切って切って切りまくるぞ!
のタイミングでした^^;

結局切り出すはずだった部品たちは私の手を離れていきました。
(若干余裕のあるのは残ってますが)
本日お医者さんが大阪から遠路はるばるきてくださいます。
(出張費だけで≒20万円(@_@;))

しかし、交代直後にぶっ壊れる…誤動作のきっかけは私なのでしょうが
なにやらかしちゃったんでしょう~。

ま、その辺も含めてあえて私にやらせようとしたと認識して
上の方にはこりていただけたら…なんて思ったりもするのですが、
尻尾切りだけはみんな得意だからなー(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました