今日のお弁当

SN3S0285.jpg

今日のお弁当
・京のお漬物(大根・梅)
・鳥のから揚げ
・卵焼き
・焼きなす
・梅干のせごはん

昨日は旦那さん東京出張でした。
ブーランジェリー浅野屋さんのパンがお土産です。

出張といえば…なんと私も入社して初の出張を経験することとなりました。
それもなんと2泊3日!!!\(◎o◎)/

そもそも(一応)女子社員に出張ってほぼないに等しい会社です。
初でいきなり泊まり!
うきうき…いや、わくわく…いや、どきどきします。

とあるソフトの講習会受けに行くためです。
40の壁を結構昔に超えてしまった私の頭に覚えこませることができるのか?
不安は否めませんが、やっぱりここは女は度胸精神であります。
その間は旦那さんにがんばってもらうよりありません。
ま、何の心配もしてなかったりするのですが(^^)

さて。
もじょ。
昨日の再診。
なんと結果が下ったと思いますか???
赤い発疹、なんだったと思いますか????

あせもでしたorz

与薬中ということでプール自粛しておりましたが、どうもそれで
汗を洗い流すことができず、発症したと思われます。
薬も出しますが、石鹸で手洗いしてあげるのが一番ですと医師に言われました。

きれいにしないとね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました