今日のお弁当

SN3S0284.jpg

今日のお弁当
こんなでした。

任務完了ですっ!
最終日なのにぼけぼけしたところが私らしい(笑)

さて。
もじょですが…。
先日検査するもひっかからなかった溶連菌。
ですが、皮膚症状を見ると非常にあやしい。

あせものような赤い発疹。
右首筋から耳後ろにかけて。
そして気のせいか舌もちょっとぷつっと見えるような…。

あれから発熱もなくいたって元気。のどの痛みも訴えませんが非常に怪しい(ーー;)

急遽明日私が医者どんに連れて行くことにいたしました。
溶連菌、感染する子は何度でも感染するらしいですよね。
それで入院までしたことがあるもじょはやっぱり限りなく黒に近いグレー。

さて。
なんと診断を受けるでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました