今日のお弁当


今日のお弁当
・人参のバター醤油炒め
・ベーコンの卵焼き
・エビ寄せフライ
・春菊のごま和え
・明太子ご飯
・みかん

もーーーー。
今朝は起床予定時刻1時間後の起床 OTZ

きょーは覚えてた。
自分の手で目覚まし止めるの。
鳴リ出す数分前に目が覚めて、鳴らすのもなんだから…と
プチっとボタン押して、あとちょっと…と目を閉じて…(-.-)Zzz

でも神様は私を見捨ててはいなかった。
お弁当も下ごしらえ殆どすんでいたし、姫の食事の構想も
できてたし…で、30分間でなんとかいつもどおりの朝食の時間を
迎えることができたヽ(^o^)丿

…っていうか私…無意識のうちに寝過ごす画策でもたててたのかな^^;

余談
昨日はお迎え時に担任の先生がいた。
『姫ちゃんはほんとにおかしい(笑)』って(笑)
近くにいた先生も
『いっつも笑わせてもらってます(笑)』って(笑)

姫、保育園でお笑い担当なのか…^^;
まあ生まれた直後から『愛嬌系』でいくしかない…とは覚悟してたけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました