今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日、大会後夜練。
いつもより長く21:30頃の終了。
『ごめん』とか娘が。
何かと聞くと、多分折れたって。指が。
最後のほうでパス取りそこなったって。

帰りにチチに連絡し、救急病院調べてもらって自宅について身支度整えて
(痛みで脱いだ上着を着れなかった)
救急当番医にGO。
0時くらいに帰れるかどうかかな。なんて冗談で言ってましたが、
自宅に帰り着いたのは2時ちょっと前でした。
4:45に起床していた私。一日の大半を起きていたことに…。
正月だって年越し待てずに21時くらいに寝てたのに(笑)。

レントゲンも撮っていただきましたが結局突き指の診断。
当然整形専門医でないのでざくっとした診断ですが、
もし傷みが増してくるようならまた受診してくださいと。
(突き指くらいで救急受診してスミマセンの気分…)

確かに前回に比べたら腫れも少ない気がするし、内出血もほぼない感じ。
これはこのまま突き指判定でいいんでは???と思っています。

もし!骨折してて通院とかいうことになったら病院遠すぎます。
しかも総合病院なので診察までの待ち時間を考えると。。。(;・∀・)
セーフでありますように…しばらく様子見です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました