今日のお弁当

dscf5744-1.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・コーンクリームコロッケ
・焼きウインナ
・だし巻卵
・かぼちゃ煮
・ほぐし焼き鮭のせごはん

あと3日。

明日は旦那さんの誕生日というのに何の用意もないこの私σ(`・・´ )
すんません、平に平に平にお許しを…。

夕ご飯はごちそうしますんで^^;

娘の薬もおしまい。
食後のデザート(?)がなくなってしまって娘が悲しみ大暴れしそうなのが
ちょっと恐ろしくもあるけど、薬飲まずにいられるっていうのが理想だから。
しかし、結局私の用意する食事は最後まで薬に勝てなかった…:aicon357:

昨日は保育園のクリスマス会。
びびり性の娘はそういうイベントの登場人物に非常に弱く、いつも泣きが入るのだけど、
昨日はサンタさんの登場にも泣くことなく、一人で座って静かに見ていたとのこと。
先生もおねえさんになったんだなあと思ったと(~_~;)

少しづつ、少しづつ、そうやって成長していくんだね。
親が気づかないこともいっぱいあるんだろうな。
って、もっと気にしろよ!というやつなんですが、これが日々の生活に追われるとなかなか…
という言い訳をつい使ってしまう、悪い母なんでございました< (_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました