今日のお弁当

dscf5745.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・ゆで卵
・春菊
・鶏のから揚げ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・わかめごはん

あと2日!

本日旦那さんバースデイ。
昨日までは意識していたのに起床時すでに頭からそのことがぶっとんでいたこの私。

『はっぴぃばーすでぃ、とぅーゆぅ…はっぴぃばーすでぃ、とぅーゆぅ…』と、
さびしいメロディを口ずさんで旦那さん登場。
(;・∀・)ハッ

いかんですねえ。

改めて…お誕生日おめでとうっ:kira01:

本日すし屋(まわるやつ)にてディナーの予定。
いっぺくってくんねかい。

余談

会社のディスプレイ上の卓上カレンダーの27日に書かれた『水』という文字。
自分で書いておきながら何のことだか忘れてしまって、ずーーーっと、ずーっと
なんだっけ?なんだっけ?って考えていた。

それを昨日やーーっと思い出した!!!:te01:

私が娘を水疱瘡患者がわさわさやってくる病院に連れて行ってちょうど2週間目にあたるのだ。
そう!水は水疱瘡の水だったのだ??っ!

他の人にわからないようにって半端に暗号化しといて自分でもわからんくなるっていったい…。
老化現象なのかぁ???:kao18:

ちなみに昨日の時点でそれらしい発疹なし。
今日も厳しい(?)目でチェック予定。

すれ違っただけでも感染するっていうのはデマなのかな(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました