今日のお弁当

もじょ弁

SN3S0548.jpg

娘弁
SN3S00720001_2.jpg

父弁
SN3S00730001.jpg

4:10起床です。
もじょ弁に至っては卵焼きがゆで卵に変わったというくらいの違いですが、
いんですいんですいんですいいよってことにしてほしい。

もじょのおにぎりは焼きタラコとウインナ、青菜とわかめの混ぜご飯のばくだんおにぎり。
娘のは焼きタラコとすじこ。
昨日大枚はたいて(←大げさ)すじこ買ってしまいました。

コレステロール高い夫婦なので魚卵等ほんとはよくないと思うのですが、たまには。

昨日半年振りに美容室に行ってきました。
カットカラーパーマ。
パーマは相談で…としていたのですが、やはり髪の毛の痛みがひどいので今回は見合わせ。
吉瀬美智子さんのようにできないかと尋ねたところ

『ちょっとムリですね(苦笑)』ってあっさり却下。

ちぇーーーー。
せっかく勇気出していってみたのに(笑)。

結局毛先カット+すき後、限界の明るさのグレイカラーにて終了。
美容室を出た頃はまとまってましたが、一晩明けてみればまるで違う頭。

どうすんですかこれ。

またまた美容室マジックにやられてしまったのでした。
毛先の残ったパーマが好き勝手はねまくっております。
起きたらすぐ出かけられるっていう髪形が理想的なんですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました