今日のお弁当

SN3S0189.jpg

今日のお弁当
・かぶの昆布漬け
・山芋のオイスターソース焼き
・チキンナゲット
・豆腐のなんとか
・ウインナ
・ブロッコリ
・とう菜の辛し和え
・うさぎりんご
・ふりかけとごはん

明日はもじょの病院です。
例の心臓の検査です。

穴がふさがってたらいいのに…毎度願ってしまいますが
成長とともに巨大化していないことを願ったほうがいいのかもしれません。

ちんちくりんで身長は停滞な感じなんですけども。

ちなみに私は病院で旦那さんは娘の授業参観及びPTAのなんかに
懇談会です。

来週の金曜日は私がもじょのバス遠足(なんと自然科学博物館まで
行くんですって!!!orz)で、旦那さんが娘の家庭訪問。

ひーーーー、なんで保育園行事と娘の学校行事がばっちり重なるのでせう??
無駄に長い連休を更に伸ばす我家なのでした~(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました