今日のお弁当

111005_0553~01.jpg

今日のお弁当
・ザーサイ
・鮭メンチカツ(生協)
・プチトマト
・マルシンチーズ入りハンバーグ
・焼きししとう
・ひじき煮
・おとなのふりかけ明太子とごはん

昨日いつぞや録画していたアマルフィを観た。
天海祐希、うつくしすぎる~。
スレンダーボディ、うらやましすぎる~。

案外織田裕二かっこよかった(笑)。

気がつけば23時。
通常22時就寝の私にしてみればお正月のような生活だ。
(正月もとっとと寝ることが多いけど…)

そうそう。
昨日やっと帰省の有休を上司に提出。
いや、実際まだまだ先のことではあるのだけど、何せ長期休暇。
早々にお知らせでございます。

その前に、マラソン大会&Hello friends(英語教室)見学の午前休み、
入学前検診の午後休み、いらん父母主催の卒園旅行の1日休み付で
トータル6日間。40日あった有休がいっきに34日になりました。

今年も誕生会は旦那さん担当だな(-.-)

幸い、青っ洟はずどんと出しつつも発熱せずに頑張ってくれてるもじょ。
助かります。

娘、おむつして寝てるにも関わらず朝起きたらベッドの上に自作地図orz
それでも風邪ひくこともなく(ちょっと鼻づまりはあったけど)元気に登園してくれてる。
助かります。

今後もその調子でがんばってくれぇ~~!!!

インフルエンザの予防接種、どうしようかなあ…。
ほんとにあれ予防効果ってあるのかなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました