今日のお弁当

111004_0506~02.jpg

今日のお弁当
・たこ焼き
・プチトマト
・なす焼きの甘酢あん
・牛肉コロッケ
・ぜんまい金平
・栗ご飯

たこ焼きがおかずとして扱われてもいいものか???
迷うところではありますが、残りものの有効活用ということで。
大阪的にはありなんでしたかね?

寒い~。寒い~。
体が夏の暑さから抜け出しきれてないので寒さがひときわ身に染みます~。

日曜の夜からとうとう薪ストーブにも着火。
湿気ったマッチを一生懸命すって火をつけます。

なんとなくまだ本格的にファンヒータとか使ったらだめな気もしたりして
細々としか火も焚かないので実際の室温が上がってるのかそうでないのか
分からない程度なんですが、炎を見ているとほっとします。

今日は1日晴天!!!

のはずが朝から本降りってくらいの雨降り。
今後の盛り返しに期待したいと思います。
ちなみに娘ともじょのスリーパー生活も始まりました^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました