今日のお弁当

111003_0537~01_2.jpg

ちょっと不具合発生につき本日(この日の翌日。余計わからん?^^;)更新。
昨日のことなのに一番奥、何を入れたか覚えてない^^;

弁当メニュー割愛。

本日健康診断の結果が届きました。
総合判定『C』。
ま、こんなもんです。毎年。

おしっこから蛋白が出てたのと血液検査で腎臓が弱ってると高くなるという項目の
数値が高かったのと、心臓に少々異常ありで『C』。

心臓は毎年ひっかかる。

腎臓は…お酒を控えることをオススメしますって書いてあった^^;
ん~、悩ましいぃ。

そんなこんなで、夕食時に第3のビール350ml 1本、
焼酎グラス(の大きさにもよるか)2杯ってところを
夕食時の1本と缶チューハイ1本で我慢しました。

全然我慢してない???^^;

でもそれが一番の楽しみなので…。

体重測定がある…というストレスが腎臓を弱らせたりしてんじゃないかな(-.-)
どこまでも自分に甘く・・・(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました