今日のお弁当

SN3S0273.jpg

今日のお弁当
・蒸し焼き卵
・ソースカツ
・グラタン
・かぶ菜の胡麻和え
・明太子のせごはん

昨晩、そうだ!目覚ましの時間弁当いらないバージョンになってたんだ!
(金曜日は旦那さんからできれば弁当なしで…といわれていたので作りませんでした。
夜に会社のイベントがあったりという諸々の事情です。)
と思い出し、時間を4:40に修正してよしっ!っと安心して眠りました。

肝心のスイッチを入れ忘れたまま…。

セット時間から15分経過した程度で目が覚めたのは幸いでした。
あ、あぶない~^^;

今週も木曜日が弁当いらず。
その日はもじょの園が週一のスイミングを始めるにあたり、スイミング側の説明会が18時からあります。

め、めんどくさい。

児童クラブによって娘をピックアップして園に向かいます。
娘もその説明会の時間帯に預かってくれるというのは相談したところ引き受けて
くれることになりました。

めんどくさいけどでも行って聞いておかないと。
スイミング?5000円?いいじゃんいいじゃんとは思ったのですが、
月に4回、しかも1回45分と聞いて『集団で通うからお安い』という最初の触れ込み
ガラガラと崩れ落ちました。

それ、ちっとも割安感のない、逆に内容考えるとめっちゃ妥当な金額ではないですか??(-_-;)

なんかなー。
引率の先生も大変だろうなー。
中途半端な水遊びって程度になるんじゃないかと今からちょっと心配しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました